木工用ノスタルジィ

新作の進捗です。

新作の進捗ですが、ようやく画面を公開できるくらいには形になってきましたので、紹介がてらSSをひとつ。
ゲームタイトルは「ぱんぷとりっく!」に決定いたしました。


  ヒロインのひとり、ヴァンパイアさん。
  今回の魔物娘は「ホラー」がテーマです。

「ぱんぷとりっく!」は以前にお伝えしたとおり、「もんすとらっく!」の流れを汲むCFシリーズ二作目ということで、より進化したいちゃらぶコミュニケーションふぁっくをお届けできればと思います。
(ちなみに、続編ではなく新規の作品となります。)

例によって製作は予定よりも遅れ気味ですが、ぜひともお待ち頂ければ幸いです。

17.08/31
かいたひと:ささみくらげ

inserted by FC2 system